2010年5月31日月曜日

あそぼうよ



同じ場所に何度も通っていると、こちらのことを覚えてくれる猫がいます。
外猫らしい距離感を保った写真は撮れなくなってしまうけど、
自分にしか見せてくれない表情に会えたときは素直に嬉しいな。


前回はゲストとして、しぐさんに投稿していただきました。
思い返してみると、私がねこ写真を始めたきっかけはしぐさんでした。
いきいきしたねこの表情とねこへのあたたかい想いが伝わる写真に魅せられました。
いつか「Noragraphers.の写真を見てねこ写真を始めました!」という方が出てくることを夢見て...。

Canon EOS 50D + EF 50mm F1.2L USM

0 件のコメント:

コメントを投稿