2010年5月12日水曜日

探し物


「どこに行っちゃったのかなぁ...。右の靴下。」

Canon EOS 50D + EF 50mm F1.2L USM



さて、今週末の猫写真イベントのお知らせです。
先日Sinhさんにも紹介していただきましたが、本ブログメンバーの
ねこだもの uki
Neco ideas ををつか
この2名で「デザイン・フェスタ vol.31」に参加します。

A3サイズ約60枚の猫写真展示のほか、ポストカードやガチャガチャによる缶バッジの販売を行います。
A3の猫写真は壁一面にすきまなく掲示する予定で、その迫力はどのようになるのか!?私たちにもまったく予想がつきません。当日が楽しみです。
また、「世界はニャーでできている。」のポストカードもあります。なんと62種類!新作10種類にもご期待ください!

詳しい出展内容は下記の特設ブログで紹介していますので、どうぞご覧ください。

デザインフェスタvol.31 ねこだもの x Neco ideas
  • 日時 : 2010年5月15日(土)~16日(日) 両日とも11:00~19:00
  • 場所 : 東京ビッグサイト
  • ブースNo. : C-544~545 (会場内の地図はこちらをご覧ください)
  • 出展内容 : 猫写真の展示、ポストカード販売、ガチャマシーン、など。
  • 入場券について : デザイン・フェスタ開催概要を参照ください。

週末はぜひ東京ビッグサイトへ。
どうぞよろしくお願いします!

3 件のコメント:

  1.  こんばんは。

     なるほど、片足だけハイソックスをはいているみたいですね。
     キャプションを読んで笑っちゃいました。

     「デザイン・フェスタ」頑張ってください。
     大勢の方が来てくださるといいですね。

    返信削除
  2. いよいよあと3日ですね。
    デザフェスはじまるまでは長いですが、はじまっちゃえばあっという間ですよ
    自分もお二方のプリントは一切観てないできてますから、楽しみにしております。

    あとウチのポストカード、全62種です。。

    返信削除
  3. >Kiryu さん
    こんばんは。
    見事な片足靴下ですよね。
    白黒がきれいに分かれていて、絵になる猫さんです。

    デザイン・フェスタの応援、ありがとうございます。
    多くの方に足を止めていただきたいですね。

    >しぐさん
    早く当日にならないかなーと思ったり、もっと時間が欲しい!と思ったり、ですね。

    あ、ポスカの種類、間違えました。ゴメンナサイ。
    テンションがあがって、足し算ができなくなっていました(^^;
    修正しておきました。

    当日もよろしくお願いします。デザフェスの大先輩!

    返信削除