2010年4月9日金曜日

サクラサク


東京の桜は満開の時期は過ぎ、
そろそろ散り始めましたね。
でも散り際の桜もなかなか趣があり、
満開時とは違った桜の味を楽しめますよね。

花見まだしていない、って人は今週末まだ間に合うかも。
東北の方はこれから楽しみですね♪

自分は三月末に花見をしたんですが、
その日かなーり寒く、ぶるぶる震えながら見ました。
自販機の熱いミルクティーを暖代わりに、
いったい何個買った事やら・・・^^;


Canon EOS 7D + EF 24mm F1.4L II USM

2 件のコメント:

  1.  おはようございます。

     桜の中での影猫さんのキスシーン。
     なんとも日本的な絵柄でいいですね。
     着物のデザインにも使えそうです。
     それにしても、よくこんな素敵な場面に出会えましたね。

    返信削除
  2. >Kiryuさん
    こんにちは。
    偶然と言えばそれまでなのですが、
    2匹の猫さんが居れば、
    そんなに珍しい光景ではないかと思います^^
    1匹がもう片方に近づいて歩いたら、ほぼ挨拶はする体でいればOKですよね。
    しかし猫さんの挨拶って、とても心温かくしてくれますよねぇ。

    返信削除