2010年3月25日木曜日

光の射す方へ


光の射す方が気になって、どーしても行きたくて。
思わず二足で立ってしまうほど、身を乗り出して。

猫的にはどうか?と思ってしまう行動だけど、
それくらい物事に必死になる姿って、
カッコイイじゃんー。

自分もここ最近、必死に、なんてなってないなぁ。
猫追うのには必死ですけど。。。


東京もちらほら桜が咲いてきました。
今週末はもう少しで満開って所も出てきそうかな。
満開の桜と猫、是非押さえたいところですが、
ポイントなし、プランなし。
名所は人いっぱいですしね。
さてはて、どこ行こうかなぁー・・・。

Canon EOS 7D + EF 50mm F1.2L USM

2 件のコメント:

  1. 一瞬ペンギンかと・・・♪
    ホップ・ステップで光に届きそうですね・・・ジャンプをしたら、きっと新しい世界が広がるんでしょう。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます^^
    自分もペンギンみたく見えるな、と思ってました。
    東京の路地裏隅にこんな風にペンギンがいたらニュースになりそうです。
    この後この猫さんはしっかりホップ・ステップして光に届きましたよ♪
    そのシーンはシャッターを切ったものの、残念な写真になってしまいました。
    腕を磨きます^^;

    返信削除